フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« DM7周年 | トップページ | ポケサンおもしれ~ »

2009年6月 5日 (金)

久しぶりに歯医者に行って

きました。行く時は晴れてたからチャリンコで行ったのに、治療中にどしゃ降りに
なりやがって!!!!! 何かのドラマみたいに、雨の中をチャリンコこいで帰りました。
あ~びしょ濡れ。最近の天気ちょっとおかしいし。

■DMの話
カーキンの池っち店長さんがYouTubeに「四帝」を使ったデッキの動画をUP。
いやぁ四帝マジすげぇ。てかDMカードじゃないみたいだ。
27弾の五神は横一列のリンクだったけど、この四帝は縦のリンク。こりゃあ狭い
テーブルだと大変そうだな。32弾発売後この四帝を使おうと思ってる人は、
店長みたいに「ゴッドプレート」を用意しよう。(笑)

実は、YouTubeの動画をダウンロードできるサイトっていうのがあって、そこで
変換ダウンロードして、そのファイルをiTunesに突っ込むと、その動画をiPodで
見れるようになるのだ。
んで俺はいつもカーキンの動画から「お、これは面白いな」と思った動画をDLして、
iPodで見てます。まぁiPodの画面が小さいから、パソコンの画面で見る時と比べると
見づらいと思うけど、大した問題にはならないべ。電池の減りは早いけどな。
「YTの動画をiPodとかで見れればなぁ~」と思ってる人、ホントに見れるので、
試してみて下さいよ。

baseball今日の阪神

[ 神4-0オ ]
ついに新加入のブラゼルが初登場!! ブラゼルといえば、西武で活躍したあの
ブラゼルだ。今日の結果は4-2、2ラン1本で2打点。メンチがあまりにも期待ハズレ
なので、ぜひ活躍していただきたい。

« DM7周年 | トップページ | ポケサンおもしれ~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/29964418

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに歯医者に行って:

« DM7周年 | トップページ | ポケサンおもしれ~ »