フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« あだ名王国の担任 | トップページ | 俺達6マナ5000ドラゴンズ!! »

2009年6月20日 (土)

変な夢を見た

■「最近、プロ野球関連のTシャツが突然発火するという現象が多発しております。
みなさんもお気を付けてプロ野球を観戦しましょう」というニュースをやってて、
言ってるそばから俺の部屋のタンスから火がーーー!!!!!

…っていう夢を見ました。何がどうすればプロ野球のTシャツが突然発火するんだよ。
意味わかんねぇよ。たまには愉快な夢見てくれよ俺。変な夢多すぎだよ俺。

■ポケモンの話
「ハートゴールド」「ソウルシルバー」は、手持ちポケモンの先頭はボールから出て
主人公の後ろにくっついてくるらしいですねぇ。ちっちゃなポケモンから巨大な伝説の
ポケモンまで、何でもかんでもついてくるそうです。例のアイテム「ポケウォーカー」の
事もあり、「ポケモンを連れ歩く」という要素がかなり進化しましたね。
これは楽しみだ。発売日早く決まってほしい。

« あだ名王国の担任 | トップページ | 俺達6マナ5000ドラゴンズ!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/30198491

この記事へのトラックバック一覧です: 変な夢を見た:

« あだ名王国の担任 | トップページ | 俺達6マナ5000ドラゴンズ!! »