フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 久しぶりに歯医者に行って | トップページ | どっちを応援すりゃいいんだよ!? »

2009年6月 8日 (月)

ポケサンおもしれ~

「ポケモン☆サンデー」おもしれぇ~!!happy02

秋田では、何週間か前に「きらレボ」の後番組として始まりました。
こんな面白い番組あるんだったら、もっと早く放送しろよ!!って感じです。
俺も根っからのポケモンファンなんでね、こういう番組はたまらんです。

ところで、リメイク金銀に関するウワサなのですが、カントーはない、と…。
まぁあくまでウワサなので、そう簡単に信じてはいけませんが、実際はどうなるんで
しょうねぇ…。もしカントーがなかったら当然つまんないし、トージョウの滝とか
セキエイ高原はどうなるんだろう。ま、カントーがなくなれば滝もなくなるだろう。

ど~せ代わりにアサギから舟でバトルタワーとかに行けるようになるんだろ?
バトルタワーは飽きたわいっ!! カントーの代わりに何か追加するんだったら、
FR・LGのナナシマみたいな方がいいなぁ。まぁジョウトとカントー両方冒険ってのが
1番ベストだと思うけど。

他にも気になる事はいろいろあるけど、新情報が出てくるまで気長に待つしか
ないね。期待を裏切るような情報が出てこない事を祈ってます。

« 久しぶりに歯医者に行って | トップページ | どっちを応援すりゃいいんだよ!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/30008277

この記事へのトラックバック一覧です: ポケサンおもしれ~:

« 久しぶりに歯医者に行って | トップページ | どっちを応援すりゃいいんだよ!? »