フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 岡本仁志の謎 | トップページ | 変な夢を見た »

2009年6月17日 (水)

あだ名王国の担任

■確か今日は、俺が小学4、5年生の時にお世話になった、通称白髪先生の
誕生日だっけかな。まだ教師やってんのかな? 今どこの学校にいるんだろうな?
いやぁ、いい先生でしたよ。これぞ小学校高学年の先生って感じでした。

ちなみに6年の時の担任のあだ名はモウリン。もともと俺のクラスはあだ名王国
だったけど、担任にまで友達感覚であだ名を付けるのはどうかと思うぞ。
クラスで飼育したカマキリの名前なんて「カマー中村」だぜ!?

baseball今週の涌井くん

新コーナー。先発ピッチャーは週1回の登板なので、「今日の」ではなく「今週の」。
第1回の今日は読み売りジャイアンズを見事完封!!! …といきたかったのだが、
HR2本で2失点。自慢の破壊打線はゴンザレスの前に沈黙し、得点は1だけ。
結局1-2で試合終了し、涌井は負け投手になってしまいました。これで7勝3敗。

baseball今日の阪神

一方こちらは下柳が大乱調、序盤からリードを許す苦しい展開。
シモの後に出てきた中継ぎ陣もボカスカ点を取られ、試合が終わってみれば
5-10で敗北。現在の阪神にはホントに何も言えんですな…。
悪いところを話し始めると終わらないような気もするし、ま、いつか勝つべ。

« 岡本仁志の謎 | トップページ | 変な夢を見た »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/30155203

この記事へのトラックバック一覧です: あだ名王国の担任:

« 岡本仁志の謎 | トップページ | 変な夢を見た »