フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月26日 (金)

6.26は露天風呂の日

■DMの話
池っち店長さんが32弾のSPレア《エンペラー・キリコ》と《ベル・ヘル・デ・ガウル》の
動画をUP。まぁ主役はKブルーさんで、店長さんは負ける役なんですけど。

続きを読む "6.26は露天風呂の日" »

2009年6月23日 (火)

俺達6マナ5000ドラゴンズ!!

dangerR-18注意。

Dm2a

相手の場に《バルガゲイザー》がいる状態で相手が《フレミングジェット》を召喚、
更に《バルガゲイザー》が攻撃したら山札から《フレイムバーン》が出てきて、
服を焼かれてしまったコートニー。
自慢のナイスバディを6マナ5000のドラゴン3体に披露してしまいました。

続きを読む "俺達6マナ5000ドラゴンズ!!" »

2009年6月20日 (土)

変な夢を見た

■「最近、プロ野球関連のTシャツが突然発火するという現象が多発しております。
みなさんもお気を付けてプロ野球を観戦しましょう」というニュースをやってて、
言ってるそばから俺の部屋のタンスから火がーーー!!!!!

続きを読む "変な夢を見た" »

2009年6月17日 (水)

あだ名王国の担任

■確か今日は、俺が小学4、5年生の時にお世話になった、通称白髪先生の
誕生日だっけかな。まだ教師やってんのかな? 今どこの学校にいるんだろうな?
いやぁ、いい先生でしたよ。これぞ小学校高学年の先生って感じでした。

続きを読む "あだ名王国の担任" »

2009年6月12日 (金)

岡本仁志の謎

■本日6月12日はアレやね、おかもっちの誕生日やね。相変わらずガーネットの
メンバーは年齢不明だけど、もしおかもが1974年6月12日誕だったらアレやで、
松井秀喜と全く同じやで。ま、実際のところはどうなんでしょうか。
あとは声優の斎賀みつきさんも今日誕生日。ロックマンエグゼとかメルでは
お馴染みの人ですね。

続きを読む "岡本仁志の謎" »

2009年6月10日 (水)

どっちを応援すりゃいいんだよ!?

baseball今日の阪神

今日から西武と2連戦。新加入のブラゼルが古巣と対決するところが見物ですねぇ。
…が、今日の先発は復帰の岩田と涌井。実は俺は隠れ涌井ファンでもある。
前回の西武戦もそうだったけど、涌井vs阪神って、どっちを応援すればいいんだ!!???
ま、どっちでもいっか。どーせどっちかが負けないといけないんだし。

続きを読む "どっちを応援すりゃいいんだよ!?" »

2009年6月 8日 (月)

ポケサンおもしれ~

「ポケモン☆サンデー」おもしれぇ~!!happy02

秋田では、何週間か前に「きらレボ」の後番組として始まりました。
こんな面白い番組あるんだったら、もっと早く放送しろよ!!って感じです。
俺も根っからのポケモンファンなんでね、こういう番組はたまらんです。

続きを読む "ポケサンおもしれ~" »

2009年6月 5日 (金)

久しぶりに歯医者に行って

きました。行く時は晴れてたからチャリンコで行ったのに、治療中にどしゃ降りに
なりやがって!!!!! 何かのドラマみたいに、雨の中をチャリンコこいで帰りました。
あ~びしょ濡れ。最近の天気ちょっとおかしいし。

続きを読む "久しぶりに歯医者に行って" »

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »