フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 俺達6マナ5000ドラゴンズ!! | トップページ | 10000HIT!! »

2009年6月26日 (金)

6.26は露天風呂の日

■DMの話
池っち店長さんが32弾のSPレア《エンペラー・キリコ》と《ベル・ヘル・デ・ガウル》の
動画をUP。まぁ主役はKブルーさんで、店長さんは負ける役なんですけど。

32弾のリストを見てもわかるし店長さんも動画で言ってたけど、32弾って今までの
デッキに入るようなカードは少なく、新しいデッキを作るのに適しているカードが多い。
つまり、より多く32弾のカードを集めた方がいい → そんなお金どこにあるんだよ。
初心者には優しいけど、俺みたいにキャリアは長いけどお金に余裕がないっていう
人にしてみればちょっと辛いッス。「コレめっちゃ欲しい!!」ってカードも特にないし、
買うべきか買わないべきかかなり悩んでおります。どうする俺!! どうすんのよ!!?

■ここから下は野球ゾ~ン。興味ない人はスルー。

baseball今週の涌井くん

交流戦も終了し、今日からリーグ戦再開。今日の涌井の相手は交流戦2連覇の
しかし去年もそうだったけど、はリーグ戦が再開すると失速するのかな?
今日は涌井くんがを1点に抑え、10-4で西武が勝利。
これで涌井くんは8勝3敗。田中は負けて8勝2敗。ダルは勝って10勝2敗。

baseball今日の阪神

本日6/26は鳥谷の28歳の誕生日。もう28か…。あの時は22だったのに…。
去年は試合がなかったし、確か一昨年も試合がなかったので、多分3年振りの
6/26の試合になります。活躍しないとやべっ!!

1打席目は四球、その後二直、三ゴでヤバイヤバイ。6回裏二死1、2塁で迎えた
4打席目に、レフトにタイムリーヒット!!! よっしゃあ!!! 5打席目もタイムリーが出て、
2安打2打点。打線も小刻みに点を取り、9-4でYBに快勝!!!!! よっしゃあ!!!!!
しかし!! ヒーローは江草と狩野かよっ!! 何でやねんっ!!
…ま、とりあえず誕生日に活躍できてよかったよかった。この調子でどんどん
復調していきたいッス。問題はノーヒットの金本だな。

« 俺達6マナ5000ドラゴンズ!! | トップページ | 10000HIT!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/30292440

この記事へのトラックバック一覧です: 6.26は露天風呂の日:

« 俺達6マナ5000ドラゴンズ!! | トップページ | 10000HIT!! »