フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 猫耳メイドな嫁 | トップページ | ドンドンパン、ドンドンパンのリズムで »

2009年5月17日 (日)

俺の誕生日なんて、ららららら…

■19歳になりました。…という事で、せっかく日曜日なんだしどっか行くべと思って、
お宝発見マンガ倉庫(秋田店)に行ってきました。行ったのはよかったのですが……、
なななな何と5/10で一時閉店!!! 近くにマックスバリュ的な建物があって、そこに移動に
なるらしいです。確かに狭かったもんな…。弟が「怪しい小屋」と言うくらいだからな…。
おNEW開店は6月下旬予定。別に移動になるのはかまわないが、俺の誕生日に
そういう事すんなよゴルァ!!!(自己中心的な発言)

で、帰りにいつも行ってるカードショップCに行ってカードを買おうと思ったのですが、
俺の欲しいものがありゃしねぇ。誕生日に買い物するとポイントが2倍か3倍くらい
カードに入るのに…。せっかく年に一度の誕生日なのに、何もいい事がありません
でした。ま、俺の誕生日なんてこんなもんだろう。

美砂「あんたって毎年毎年そうだよね。自分の誕生日に撃沈するの。」
まぁ毎年そうだから慣れてるんだけどね。「あ、今年もダメか…。」みたいな。
はぁ~、つまんねーなー…。全然めでたくないので、誕生日絵もナシにします。
美砂「えっ!? せめて絵はUPしようよ!!」
やだ。めでたくないのにUPしてもつまらん。この絵はちょっとアレンジし直して
またいつか、だな。
美砂「そっか…。これで今日阪神負けたら最悪だね…。」
そう、せめて阪神は勝たないと、俺的にもチーム的にもヤバイぞ。

baseball今日の阪神

●5/15 [神1-2ヤ] ●5/16 [神1-4ヤ] ●5/17 [神1-2ヤ]

ぐはぁっ、交流戦前の最終カードで3連敗じゃーーー!!! ちくしょぉーーー!!!
美砂「やっぱり負けたかっ!!!」

ネットの記事では、もうすでに「真弓辞めろー!!」という声が出てるそうですね。
確かにヤバイッス。去年から阪神の試合は毎日見てますが、反省点が毎日同じ
なんですよねぇ。これは岡田時代から変わっとらん。よくあるパターンとして、

●投手陣…「5回に急に乱れだして逆転される」「JFK解散以降リリーフ陣も失点」
●打線…「序盤に何点か取って、中盤以降に点を取れない」「満塁で点が入らない」

主にこの4つですかね。真弓監督になってから少しは克服できたかなと思いきや、
何にも変わっていません。更に真弓采配は割と消極的なので、最近は1点を取るのも
難しいです。開幕からもう1ヶ月半なんだから、「まだ監督1年目だから」とか言ってる
ようでは、優勝どころかAクラスも厳しくなってきます。
いよいよ交流戦が始まりますからね、この4つの主な課題を克服しないとかなり
厳しいですよ。頑張ってほしいものです。

« 猫耳メイドな嫁 | トップページ | ドンドンパン、ドンドンパンのリズムで »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/29655526

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の誕生日なんて、ららららら…:

« 猫耳メイドな嫁 | トップページ | ドンドンパン、ドンドンパンのリズムで »