フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« シモワリィ | トップページ | 俺の誕生日なんて、ららららら… »

2009年5月15日 (金)

猫耳メイドな嫁

Misa10

柿崎美砂、21歳になりました。

結構真剣に描き込んだので間に合うか微妙だったのですが、何とか間に合いました。
もし間に合わなかったら「当日に祝えないってどういう事!?」って怒られてしまいそう
だったので(笑)、間に合ってよかったです( ´・ω・`)

21歳っていったら完全に大人ですね。楽天の田中とか早大の佑ちゃんも今年で
21歳になりますし。でも美砂、お前はいつまでたっても子供のような気がするな。

« シモワリィ | トップページ | 俺の誕生日なんて、ららららら… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/29616722

この記事へのトラックバック一覧です: 猫耳メイドな嫁:

« シモワリィ | トップページ | 俺の誕生日なんて、ららららら… »