フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 新デザイン、今回は黒黄色 | トップページ | ウトゥミを打て »

2009年5月 2日 (土)

グライを打て

baseball今日の阪神

今日から甲子園で読み売りじゃいあんズと3連戦!! 調子乗って首位を突っ走る
オレンジウサギを今度こそ食ってやるぜ!!! てゆーか相手が巨人じゃなくても、
負けるわけにはいかんのだ。

先発は能見とグライシンガー。確か能見は前回の登板で完封してるけど、2連続は
考えにくいな~。ましてや相手は読み売りじゃいあんズだし、特にガッツラミ坂本
あたりは要注意ですな。

初回、鳥谷の犠飛で1点先制。3回には金本のタイムリーで2-0。よ~し順調だぜ!!
…と思いきや、調子良かったはずの能見が4回に突然変異。ラミと亀の連打で1点
取られ、更に坂本の3ランで2-4と逆転されてしまう。何やっとんねん能見っ!!!
こういう展開になるとグライは調子上げるんだよな~。ヤバイヤバイ。
5回には谷がソロを打ち、2-5。あ~ヤバイヤバイ。

しかし、調子乗ってるオレンジウサギに対して虎打線が黙ってるわけがない。
7回裏、狩野2ベース→代打藤本タイムリー→赤星セーフティ&悪送球で無死2、3塁。
その後関本と鳥谷の連続犠飛で5-5の同点に追いつく。よっしゃいっ!!!
8回は両チーム0で終わり、試合は9回へ。阪神は藤川が久しぶりに登板。

坂本「カキーン!!」

ん!!?

何と坂本が2本目のHRを打ち、5-6。あれれ!? 藤川が打たれた!? うそ~ん…!!?
その後9回裏は越智に締められ、試合終了。勝利を手にしたのは虎ではなく
オレンジウサギだった。勝利投手山口、セーブ越智、敗戦投手藤川。

ちょくしょーっ、何か納得いかん!! こうなったら明日明後日勝って勝ち越すしかない!!
絶対ブッ飛ばして差を縮めてやる!!!

« 新デザイン、今回は黒黄色 | トップページ | ウトゥミを打て »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/29400001

この記事へのトラックバック一覧です: グライを打て:

« 新デザイン、今回は黒黄色 | トップページ | ウトゥミを打て »