フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ポケモン金銀、ついにリメイク | トップページ | シモワリィ »

2009年5月10日 (日)

そろそろ

■そろそろ その1 雨より晴れ
ここ1週間くらいず~っと晴れてたもんだから、そろそろ雨降ってもいいんじゃない
かな~と思ってたら、今日メチャメチャ寒いし。やっぱ晴れてた方がいいや( ´・ω・`)

■そろそろ その2 誕生日
あと5日で美砂の誕生日だから、そろそろ誕生日絵を描かないと間に合わないな。
無理して描く事もないと思うけど、年に1回なんだからどうせなら描きたいじゃん。
美砂といえば、ネギま26巻もそろそろ発売しますね。

■そろそろ その3 baseball今日の阪神
何とYBに2試合連続完封負け!! しかも一昨日は2安打、昨日は4安打と、全く打てて
いないのだ。ジャイアンズは相変わらず好調だし、そろそろ勝たないとマジやばス。

え~と今日の先発は福原と小林。2回裏に内藤ってやつに2ランを打たれ先制される。
…が、直後の3回表に何かいろいろあって4点取って逆転。俺が見た時は1安打で
4得点になってました。4回には賢い賢太郎のタイムリーで+1点。これで5-2。

6回表!! 二死満塁で賢い賢太郎が走者一掃の2ベースで+3点!!! 更に鳥谷が!!!

shineかきーん!!!!!shine
shineライトスタンドに4号2ラン!!!!!shine

最近はヒットすら打ててなかったので、そろそろ打たないとなぁ~ってところで
打ったHR。これで10-2。その後内川、狩野、吉村にHRが飛び出し、12-4で試合終了。
2試合連続完封負けのうっぷんを晴らすような攻撃で、久しぶりに勝ちました。
まぁ今日は勝ったけど、YBに負け越してるようではまだまだだな。

パ・リーグではロッテの唐川が楽天を完封。入団した時に「中田翔と由規、どっちが
活躍すると思う?」って話になって、俺1人だけ「唐川」って言ったんだけど、やはり俺の
目は間違ってなかったようだ。まだコイツ19歳や。今後の成長に期待や。

« ポケモン金銀、ついにリメイク | トップページ | シモワリィ »

コメント

寒いんですか?
ここめちゃめちゃ暑いですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/29548411

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ:

« ポケモン金銀、ついにリメイク | トップページ | シモワリィ »