フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« マー君、マジゴッド | トップページ | グライを打て »

2009年5月 1日 (金)

新デザイン、今回は黒黄色

■今までの黒赤のデザインは1年くらい使い続けたので、そろそろ新しくしよっかな~
と思い、こんな風になりました。今までの黒赤も気に入ってたけど、柄が何もないのが
ちょっと寂しいかな~と思って、ココログデザインからいいものを探してました。

そして俺が選んだのは、黒黄色のシンプルそうでなかなかイカしたデザイン。
上のタイトルバナーは使えなくなってしまったけど、ま、いっか。毎月新しくするの
メンドくさかったし。しばらくはこのデザインでやっていきますよ。
新デザインのMilkyWellをよろしくお願いします。

musicさて5月。5月といえば毎年いろいろあるんだなっ。GWとか俺の誕生日とかも
そうだけど、何といっても20日に発売するGARNET CROWの新曲!! その名も…

Doing all right

毎週コナンのEDで流れてるし、特設サイトもできました。LiveDVDも同時発売なので、
もう楽しみでしょうがない!!!…って俺まだ予約してねぇや。早く予約してこないと。

« マー君、マジゴッド | トップページ | グライを打て »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/29375485

この記事へのトラックバック一覧です: 新デザイン、今回は黒黄色:

« マー君、マジゴッド | トップページ | グライを打て »