フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ドンドンパン、ドンドンパンのリズムで | トップページ | DM7周年 »

2009年5月24日 (日)

MIMI・Style

Mimi19

本来は先週UPするはずだった、俺の誕生日絵。数日前にちょこっとアレンジし直して、
本日UP。背景真っ白でシンプルな感じにしました。サイズも750×750の正方形ッス。
描き直しのくせに結構お気に入りだったり。

最近は1つの絵を完成させるのに制作時間が合計10時間以上だったりするからねぇ、
どうにかして時間短縮を目指しているのですが…、やっぱり合計10時間かかる
のよねぇ~。何でやろなぁ…。もうちょっとテキトーに描けば早く完成すると思うけど、
手抜き作品と描き途中の絵は絶対人に見せない主義でね、全力を注いだ絵しか
見せんのですよ。真剣になりすぎるから時間はかかるし体も疲れるんだろうな。

さて、これからまた描き途中の絵を進めるか。疲れたよぉ~…(* ̄ 3 ̄*)

« ドンドンパン、ドンドンパンのリズムで | トップページ | DM7周年 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/29771277

この記事へのトラックバック一覧です: MIMI・Style:

« ドンドンパン、ドンドンパンのリズムで | トップページ | DM7周年 »