フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月30日 (土)

DM7周年

Yu11

デュエルマスターズカード第1弾が発売して、今日でちょうど7周年です。
いやぁ、長いことやってるね。7年以上も安定した人気を得ているカードゲームって
他にあるのかな? 遊戯王も人気はあるけど、DM人気の方が安定感がありますね。
…って思うけど、実際はどうなんだろう???

続きを読む "DM7周年" »

2009年5月24日 (日)

MIMI・Style

Mimi19

本来は先週UPするはずだった、俺の誕生日絵。数日前にちょこっとアレンジし直して、
本日UP。背景真っ白でシンプルな感じにしました。サイズも750×750の正方形ッス。
描き直しのくせに結構お気に入りだったり。

続きを読む "MIMI・Style" »

2009年5月20日 (水)

ドンドンパン、ドンドンパンのリズムで

今日は珍しくイイ天気でした。去年の今日は超どしゃ降りrainで、母は卵巣のう腫の
手術で、俺は歯医者で歯を入れてました。
それから1年後の今日は、GARNET CROWのNEWシングル「Doing all right」と
去年の夏のライヴDVDの発売日!! わざわざ予約したのに、発売日の夜に「届きまし
た~」ってお店から電話かかってくるようじゃ、予約の意味ねぇし。
更にわざわざハッチャンTシャツを着てお店に行くこだわりを見せてみたり。

続きを読む "ドンドンパン、ドンドンパンのリズムで" »

2009年5月17日 (日)

俺の誕生日なんて、ららららら…

■19歳になりました。…という事で、せっかく日曜日なんだしどっか行くべと思って、
お宝発見マンガ倉庫(秋田店)に行ってきました。行ったのはよかったのですが……、
なななな何と5/10で一時閉店!!! 近くにマックスバリュ的な建物があって、そこに移動に
なるらしいです。確かに狭かったもんな…。弟が「怪しい小屋」と言うくらいだからな…。
おNEW開店は6月下旬予定。別に移動になるのはかまわないが、俺の誕生日に
そういう事すんなよゴルァ!!!(自己中心的な発言)

続きを読む "俺の誕生日なんて、ららららら…" »

2009年5月15日 (金)

猫耳メイドな嫁

Misa10

柿崎美砂、21歳になりました。

続きを読む "猫耳メイドな嫁" »

2009年5月12日 (火)

シモワリィ

baseball今日の阪神

交流戦まであと6試合。そして今日から広島と3連戦。現在阪神は13勝16敗1分で
借金が3つ。交流戦までには何としても5割に戻したいですね~。
先発は阪神が下柳で、広島は防御率1位の大竹。今年の大竹は何かスゴイ。
久しぶりにBSで放送ありました。

続きを読む "シモワリィ" »

2009年5月10日 (日)

そろそろ

■そろそろ その1 雨より晴れ
ここ1週間くらいず~っと晴れてたもんだから、そろそろ雨降ってもいいんじゃない
かな~と思ってたら、今日メチャメチャ寒いし。やっぱ晴れてた方がいいや( ´・ω・`)

続きを読む "そろそろ" »

2009年5月 8日 (金)

ポケモン金銀、ついにリメイク

弟から聞いた話、ついにポケモン金銀のリメイクがDSで出ると発表されたとか。
その名も…

続きを読む "ポケモン金銀、ついにリメイク" »

2009年5月 6日 (水)

ドラゴンスター

Yu10

竜星バルガライザー
8マナ パワー7000 アーマード・ドラゴン/サムライ
■スピードアタッカー
■このクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から1枚目を表向きにする。
そのカードが進化以外のドラゴンであれば、バトルゾーンに出してもよい。
■W・ブレイカー

続きを読む "ドラゴンスター" »

2009年5月 4日 (月)

ウトゥミを打て

baseball今日の阪神

昨日は屈辱の完封負け。これで巨人戦11連敗になってしまった。
おのれ読み売りジャイアンズめ、我々虎軍団がこのまま黙ってると思うなよ!!
今日こそは絶対にブチのめしてやる!!!

続きを読む "ウトゥミを打て" »

2009年5月 2日 (土)

グライを打て

baseball今日の阪神

今日から甲子園で読み売りじゃいあんズと3連戦!! 調子乗って首位を突っ走る
オレンジウサギを今度こそ食ってやるぜ!!! てゆーか相手が巨人じゃなくても、
負けるわけにはいかんのだ。

続きを読む "グライを打て" »

2009年5月 1日 (金)

新デザイン、今回は黒黄色

■今までの黒赤のデザインは1年くらい使い続けたので、そろそろ新しくしよっかな~
と思い、こんな風になりました。今までの黒赤も気に入ってたけど、柄が何もないのが
ちょっと寂しいかな~と思って、ココログデザインからいいものを探してました。

続きを読む "新デザイン、今回は黒黄色" »

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »