フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« MIMI・Style | トップページ | 久しぶりに歯医者に行って »

2009年5月30日 (土)

DM7周年

Yu11

デュエルマスターズカード第1弾が発売して、今日でちょうど7周年です。
いやぁ、長いことやってるね。7年以上も安定した人気を得ているカードゲームって
他にあるのかな? 遊戯王も人気はあるけど、DM人気の方が安定感がありますね。
…って思うけど、実際はどうなんだろう???

メイド幽は、個人的にはかなりのお気に入りさん。一言で「メイド服」といっても
いろんな形があるけど、俺が描くと大体あんな感じ。どーせならおっぱい出てても
いいんだ。差分で出てるバージョンを描いてもよかったな。

去年幽に持たせたカードは《ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン》でしたが、今年は
《暗黒皇グレイテスト・シーザー》。30弾からの新SPレアホイルなので、スキャン後の
修正が大変!! …と思いきや、そうでもなかった( ´・ω・`)
おっぱいにカード挟んだ絵とか描いてみたいな。ムフフ…(笑)
漫画とはちょっと違った、ちょっと大人~な感じの「ウチの幽」は、ウチならではですよ。

さて、カウンターが9000を超えたので、そろそろ10000HIT絵でも考えてみるか。
「ウチを見たくて見てる人」がどれくらいいるのかは知らないけど、とにかく10000を
超えれば嬉しいですよ。

« MIMI・Style | トップページ | 久しぶりに歯医者に行って »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/29858775

この記事へのトラックバック一覧です: DM7周年:

« MIMI・Style | トップページ | 久しぶりに歯医者に行って »