フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 今年最初の直接対決 | トップページ | 静かに寝かせろコノヤロー!! »

2009年4月12日 (日)

何か勝てねぇっ

baseball今日の阪神

昨日は先発・能見が点を取られ、打線は点を取れずと、イヤな負け方をして連敗。
んで今日が巨人との3戦目。3連敗だけは許されんぞ!!

先発は福原と尚成。あ~心配。1回裏早速3失点し、今日もダメかなと思ったら、
直後の2回表に新井のソロと桜井の3ランで逆転!!! うぉっしゃあああ!!! 現在4-3!!!
しかし!! 6回裏に“すんよぷ”の2ランと阿部の連続ソロで4-6と逆転。せっかく
リードしてたのに…。このまま負けるわけにはいかん…!!

8回表と9回表に1点ずつ返し、何とか6-6の同点に追いついた。ホントはもっと点を
取れてたハズなのだが…。その後延長戦に突入するも、両チーム点を取れずに
6-6のまま試合終了。

今シーズン初の直接対決は、0勝2敗1分というダメな結果となりました。

課題は主に、「先発が初回から点を取られる」と「左ピッチャーを攻略できない」かな。
内海、尚成、山口あたりは全然打てないから、その辺を何とかしないと。
あと鳥谷が3連戦でヒット1本と寂しい結果に。もっと頑張らないと金本に怒られるぞ。
明後日から中日と3連戦。ちょっと厳しいかもッス。

その他、広島が2連続完封勝利。YBは2勝目。パ・リーグはオリックスが3連勝。
ロッテは5連敗。パ・リーグもなかなか面白いね。

« 今年最初の直接対決 | トップページ | 静かに寝かせろコノヤロー!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/29087317

この記事へのトラックバック一覧です: 何か勝てねぇっ:

« 今年最初の直接対決 | トップページ | 静かに寝かせろコノヤロー!! »