フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 勝ち越しスリーラン!!! | トップページ | 俺的な分析 »

2009年4月25日 (土)

勝舞魂

今日はエントリーデッキ・ゼロの発売日。いつも通りちょっと早く起きて、いつもの
お店へレッツラゴー。DMの新商品が出るといつもこうだ。

また今日もいっぱい人がいるんだろうな~ …と思ったら客が1人もいねぇっ!!coldsweats02
珍しいな、発売日なのに。店長C氏が寂しそうでしたよ。
どうせ誰もいないし、2時から阪神の試合もあるし、買う物買ってさっさと帰りました。

勝舞魂

予定通り、「フォース・オブ・ドラゴン」を購入。今までDMやってきて、勝ちゃんの
構築済みデッキを買うのは初めてだ。うぉ~ドラゴンがいっぱいいるぞ(笑)

つまりドラゴンをたくさん使うデッキというのは自身初なわけですわ。

《ナチュラル・トラップ》はDM-18の絵になっていました。ドラゴンっぽいからかな?
《バルガライザー》の枚数が3枚というのは、エントリーデッキ1つの値段とコロコロ
を3冊買った時の値段が同じくらいだからだと思います(約1500円)。

とりあえず無改造のままでいいから早く回したい。

baseball今日の阪神

昨日はなんと能見が完封。いつも負けてるのに珍しいな…。
今日の先発は福原、カープは長谷川。いつもみたくシマリのないピッチングは
やめてくれよ。打線は赤星が欠場し、平ピが1番セカンドで出場。

初回に男・葛城のHRとかでイキナリ4点先制!! 出だしがいいのはいつもの事だ。
途中でスコアボードがバグったのか、2回表に19点入って23-0で阪神が勝ってる
ような珍事が起こりましたが(笑)、本当にその後も点を取り続け、気が付いたら
12-1で快勝。

買ったカードを眺めてたので、何がどうして12点取ったかあまり覚えてませんがcoldsweats01

鳥谷は4-3、3得点、2四球。打率は.320まで上がりましたup やっと調子上がって
きたか。男・葛城も6-4、3打点、3得点、1HRと大活躍。逆に金本がノーヒットで
打率はついに4割を切った。新井は2安打で、何とか2割台をキープ。

チームはやっと借金返済。明日勝って4連勝して貯金生活の始まりや!!

« 勝ち越しスリーラン!!! | トップページ | 俺的な分析 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/29285838

この記事へのトラックバック一覧です: 勝舞魂:

« 勝ち越しスリーラン!!! | トップページ | 俺的な分析 »