フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 俺的な分析 | トップページ | 新デザイン、今回は黒黄色 »

2009年4月29日 (水)

マー君、マジゴッド

■楽天のマー君が日ハム打線を1点に封じ込め、4連続完投勝利。スゴイ!!
これによりノムさんの1500勝も達成し、めでたしめでたし。
この試合はテレビでオvsロと切り替えながら観てたんだけど、被安打4で11奪三振と
内容も良かった。オも勝ったし、接戦パ・リーグはなかなか面白いです。

baseball今日の阪神

新井のHRで先制し、このまま勢いに乗って連勝といきたいところだったが、先発の
安藤が3回にYB打線につかまり、6点も取られてしまう。その後2点を返すものの、
8回には村田に1号ソロをくらい、4-7で試合終了。いい点の取り方はしたけど、
それ以上に点を取られすぎたな。とりあえず明日勝って勝ち越そう。

鳥谷は4-1。一邪飛、三邪飛と2打席イヤな結果だったが、3打席目にヒット。
4打席目は三振で、打率は.314に下がった。一邪飛三邪飛はちょっとなぁ~…。

一方じゃいあんズは広島に2試合連続完封負け。よっしゃー!!! ザマミロー!!!
広島いいぞ~!!! もっと負かせてやれ!!!

■このブログの黒赤のデザイン、もう1年くらい使い続けてるので、そろそろ新しく
しようと思ってます。見た目はいいけど無字なのがちょっと寂しいので、
ココログデザインから何かいいものを探します。黒黄色とかがいいなぁ…。
どんな風にしようかな。

« 俺的な分析 | トップページ | 新デザイン、今回は黒黄色 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/29356333

この記事へのトラックバック一覧です: マー君、マジゴッド:

« 俺的な分析 | トップページ | 新デザイン、今回は黒黄色 »