フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 静かに寝かせろコノヤロー!! | トップページ | 勝舞魂 »

2009年4月23日 (木)

勝ち越しスリーラン!!!

baseball今日の阪神

中日に2連敗して迎えた3連戦の第3戦。前のYBとあわせて4連敗は許されん。
今日の先発は安藤と吉見。ここ数試合、試合内容が悪すぎるので、今日こそは
いい形で勝って連敗脱出や!!

5回裏に森野の2ベースで中日が1点を先制。毎日毎日5回に点を取られるのが
課題だ。しかし、粘りの投球で何とか1失点でしのぐ。
試合は0-1のまま7回まで終了。今日も負けかな~的な雰囲気。

8回表、代打桧山のソロHRで1-1の同点に。しかしそれ以降、両チームとも
チャンスは作るが点にならず、9回終了で1-1、延長戦へ。

12回表、狩野がヒットで出塁、代打浅井が送って一死2塁。ピッチャーがパヤノ
代わるが、赤星四球、関本三ゴで二死2、3塁。バッターは鳥谷!!! その3球目!!!

カッキ~ン!!!!!
打球はライトスタンドへ!!!!! 勝ち越しの3ランHR!!!!!
よっしゃあぁぁぁぁぁあああ!!!!!

最後は髪がちょっとだけ短くなった藤川がキッチリ締め、4-1で試合終了。
連敗は何とか3で止めました。

今日の鳥谷は5-2、1HR、3打点、1得点。打率は.299まで上がりました。
惜しいな~、もうちょっとで3割やん。まぁ「何とか3割手前まで上げた」って感じやね。
一方深刻なのは絶不調の新井。今日の成績は5-0、しかも全部しょっぱい当たりの
凡退。打率はとうとう.203まで下がってしまった。

どうした新井!!! 頑張れ新井ーーー!!!

« 静かに寝かせろコノヤロー!! | トップページ | 勝舞魂 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/29260009

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ち越しスリーラン!!!:

« 静かに寝かせろコノヤロー!! | トップページ | 勝舞魂 »