フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 3/144 | トップページ | 何か勝てねぇっ »

2009年4月10日 (金)

今年最初の直接対決

sun 最近天気いいけど、そんなの関係ナシに俺は家ん中で絵を描いてます。
何か「外でする事」があればいいのに…。バットでもブンブン振ってみるか。

baseball今日の阪神

昨日までの広島との3連戦は2勝1敗で勝ち越し。10-4からの逆転勝利があったり、
金本が3打席連続でホームラン打ったりと、悪くない調子で終えました。
そして今日から阪神対巨人、今シーズン最初の直接対決だ。

昨日までの順位は、巨人が3勝2敗1分で3位、一方阪神は3勝3敗で5位。まぁ巨人の
3勝はYBをいじめて取ったので、割と楽に取れたものだ。何はともあれ、いざ勝負!!

先発は安藤と内海。お互い2回目の先発だ。3回表に金本の2ランで阪神が先制
するも、その裏すぐ1点返される。そして5回裏に逆転され2-4。

6回と8回にはまたまた金本がHRを打ち、3日前に続いて今日も3連発。
しかし阪神は守備のミスが目立ち、新井のエラーやメンチがもたついたりして
無駄な点を取られ、5-6。最後はクルーンに締められ、試合終了。

金本の3HR以外は特に見所のないような試合でした。

鳥谷は二ゴ、一ゴ、二ゴ、三振。4-0で打率は.269まで下がってしまいました。
やはり左ピッチャーが苦手か…。それは毎年の課題だな~。
一方金本は二ゴ、右本右本右本。4-3、4打点で打率は.607!! 絶好調ッス!!

金本アニキがこれだけ調子いいんだから、その前を打つ赤星、鳥谷あたりが
頑張らねば。1~3番が打ち出せば、もっと楽に勝てるはずです。
明日と明後日は絶対勝って勝ち越すぞ!!!

« 3/144 | トップページ | 何か勝てねぇっ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/29058819

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最初の直接対決:

« 3/144 | トップページ | 何か勝てねぇっ »