フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 君を飾る花を咲かそう | トップページ | 1/144 »

2009年4月 1日 (水)

かもりんず始動!!

いよいよ明後日、プロ野球が開幕する。今年はWBCがあったので、例年よりちょっと
遅いスタート。例年ならパ・リーグはとっくに開幕してるんだけどね。
いつ以来か、セ・パ同時開幕です。

注目はやはり、昨年最下位から一気に2位まで上りつめたオリックスですかね。
それでもやっぱ西武には中島と片岡の最強コンビがいますからね、パ・リーグは
「いかに西武に勝てるか」が重要になると思います。

セ・リーグは、去年阪神は屈辱の逆転負けを喫した。逆転負けっつーか、
「逆転優勝を許した」だな。我々はその屈辱を怒りに変え、巨人にぶつける事に
する。目標はただ一つ。

「巨人を倒して優勝する」

今年こそは絶対に優勝するぞ!!! 2年連続の逆転負けは許されない!!!

…というわけで、4月最初のイラストはコレ。

Kamorins1

阪神応援団「かもりんず」を組んでみた。名前はとんねるずをパクってます。
リーダーの花梨団長を中心に、もっとメンバーが増えていけばいいのですが。

上記のようにプロ野球は明後日開幕する。何回も言うが、今年の目標は「巨人を
倒して優勝する」だ!!!

« 君を飾る花を咲かそう | トップページ | 1/144 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/28901936

この記事へのトラックバック一覧です: かもりんず始動!!:

« 君を飾る花を咲かそう | トップページ | 1/144 »