フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 何か勝てねぇっ | トップページ | 勝ち越しスリーラン!!! »

2009年4月18日 (土)

静かに寝かせろコノヤロー!!

■ここ数日前から、朝8時になると家の裏の方から

ボガーン!!! ドガーン!!! バガーン!!! ズガーン!!!
ガァンッ、ガァンッ、ガァンッ、ガァンッ!!! ズドドドドド

という騒音に襲われて目を覚ます。どうやら小屋の壁の貼り替えをやっている
ようだ。多分俺の部屋が1番その騒音が聞こえると思うので、朝っぱらから仕事を
始められたら寝れるわけがない。

何でもいいから静かに寝かせてくれよ…。お前らのせいで毎日寝不足なんだから。

■DMの話
DM公式HPで、エントリーデッキ「フォース・オブ・ドラゴン」に《ドルザーク》が入って
いるのを確認。…あれ? 《ドルザーク》ってスーパーレア仕様のカードじゃなかった
っけ? と思ってよく見てみたら、絵が枠からはみ出ていないではないか。

って事は《ドルザーク》はホイルじゃないのか。ってか《ドルザーク》が入るって事は
赤緑なんだね。《バルガゲイザー》4枚が確実だとすると、《バルガライザー》もホイル
じゃなくなって4枚入るのかな? 3枚かな?

一方「パーフェクト・エンジェル」には、エロ・カイオ…ではなく《エル・カイオウ》を
確認。多分光水で、闇は入ってないでしょう。《星龍の記憶》はまだわからんけど。

まぁ2年前に出たスーパーデッキのリメイクなので、戦術的には前と変わらないので
しょう…。発売は来週。おいらはすでに連ドラの方を買う事に決めています。
ホントは両方買いたいけどね。スーパーデッキと違って黒枠だし。

まだデッキの全貌が明らかになってないので、早く知りたいんだが?

« 何か勝てねぇっ | トップページ | 勝ち越しスリーラン!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/29173178

この記事へのトラックバック一覧です: 静かに寝かせろコノヤロー!!:

« 何か勝てねぇっ | トップページ | 勝ち越しスリーラン!!! »