フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« WBC韓国戦、結果 | トップページ | いよいよ明日、2年ぶりに »

2009年3月19日 (木)

WBCキューバ戦、結果

baseballWBCキューバ戦、結果 日本5-0キューバ

今日は快勝。アメリカ的な大雑把野球には勝てるんだな。逆に自分たちや韓国
みたいな小技を絡めた野球には苦戦するんでしょうね。

試合は先発岩隈が6回まで無失点の好投、7回からは杉内が継投し、キューバ打線を
2試合連続で完封。イチローにもヒットが出たし、打線も繋がったし、良しとしましょう。

これで決勝トーナメント進出が決定したものの、次の敵はまたまた韓国。
4度目の対戦となる。勝った方がアメリカ、負けた方はベネズエラと対戦する事に
なり(だっけかな?)、もし日本と韓国が勝ったら、決勝で5度目の対戦が待っている
のだ。ひぇ~それだけは勘弁してくれよ。

1回の大会で韓国と5回対決するとかどんな大会だよ。

« WBC韓国戦、結果 | トップページ | いよいよ明日、2年ぶりに »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/28692054

この記事へのトラックバック一覧です: WBCキューバ戦、結果:

« WBC韓国戦、結果 | トップページ | いよいよ明日、2年ぶりに »