フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 長野へ | トップページ | 日本、再び世界一!!! »

2009年3月23日 (月)

チョー寒いっ!!

さむーーーーーっ!!!!! 布団から出れねぇよ!!!

って感じで起きました。今日は11時半起床。昨日の長旅で疲れていたので、ぐっすり
寝れました。…が、婆やんの家寒すぎるぞ!! まぁ古い家なので、ストーブがない
のよねぇ。ちっちゃいヒーターとこたつがあるだけなので、寒いのは当たり前か。

それにしても寒い。上半身が冷えきっています。ねぇこれ何の罰ゲーム!?

婆やんの話では、我々が来る数日前までは暖かかったと。我々が来てから寒く
なったと。我々が秋田の寒さを持ち込んだんだろうか…?

メインイベントは昨日終わっちゃったから、実は今後の予定は何もない。せっかく
暇なので、ゲオとかTSUTAYAでガーネットの中古シングルを買い集めましたcd

しかし収穫は「スパイラル」1枚だけ。意外と無いもんだな…。

時間の都合でブックオフには行けなかったので、明日行ければいいな。さすがに
中古シングル1枚だけの収穫では満足して帰れん。

baseballWBCアメリカ戦、結果 日本9-4アメリカ

勝っちまったよアメリカに。いよいよ明日は決勝。韓国との5度目の対戦だ。

過去4度の対戦成績は2勝2敗、しかも第1ラウンドは韓国が1位で日本が2位、
第2ラウンドは日本が1位で韓国が2位。まったくの五分なのだ。泣いても笑っても
第2回WBCは明日で最後。こりゃもう勝つしかない!!!

« 長野へ | トップページ | 日本、再び世界一!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/28772144

この記事へのトラックバック一覧です: チョー寒いっ!!:

« 長野へ | トップページ | 日本、再び世界一!!! »