フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 31弾は強いのか | トップページ | かもりんず始動!! »

2009年3月29日 (日)

君を飾る花を咲かそう

■幼なじみの友達のM・Sくんが弘前の大学に合格し、今日お引っ越しらしい。
大学かぁ、すげぇなぁ…。ある意味「小卒」の俺とは大違いだな。
その大学には知り合いのM・Sさんもいるし、まぁ頑張って下さいよ。

てゆーか俺の知り合いって、イニシャルが「M・S」の人が多いんだけど、何故?

baseballプロ野球オープン戦

阪神が昨日までで4勝10敗2分・勝率.286でダントツのビリッケツ。
いったいどうしちゃったんだ!? 矢野と岩田が開幕に間に合わない状態で、ペナント
レースで勝てるのか!!? 巨人を倒して優勝なんてできるのか!!?

最悪の状態で開幕を迎えるわけですが、大丈夫だろうか…。

今年はカープが強そうですねぇ。YBとヤクルトのAクラスは考えにくいし、そうなると
巨人、中日、広島のどれかを引きずりおろさないと、阪神はAクラスすらヤバくなる。
どうしよう…。

« 31弾は強いのか | トップページ | かもりんず始動!! »

コメント

あたしかwww

その友達によろしく言っといて(=゜ω゜)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/28849938

この記事へのトラックバック一覧です: 君を飾る花を咲かそう:

« 31弾は強いのか | トップページ | かもりんず始動!! »