フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 無邪気な邪姫 | トップページ | 妖精の舞い »

2009年3月 5日 (木)

大好物ッス

大好物ッス

■何処にでも売っている、100円のコーヒーゼリー。これがうめぇんだなっhappy02
下手にもうちょっと値段が高くて美味そうなものが出てくるより、この100円の
コーヒーゼリーが出てきた方が嬉しいッス。

ケーキとか甘い物があまり好きではないので、これをデザートとして食べる事が
多いです。飲み物もコーヒー牛乳とか烏龍茶とか、そんなんばっか(汗)。
要するにカフェインが好きなんでしょうね。

■ところで最近、俺のケータイにイタ電的なものがかかってくるんだけど、
何なんでしょうか。基本的に昼すぎくらいにかかってきて、一昨日は朝の9時に
かかってきました。まぁかかってきても出ないんだけどね。

まず俺に用ってとこから考えにくいし、俺のケータイの番号知ってる人なんて片手で
数えられるくらいだし、俺に用があるんだったら家の電話にかけてくると思うんよ。
しかも、相手の番号は「090…」なので、相手はケータイからかけてくるってこった。

誰だ…。そんなに何回かけても出ないぞ俺は!! 意地でも出ないぞ!!

« 無邪気な邪姫 | トップページ | 妖精の舞い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/28483837

この記事へのトラックバック一覧です: 大好物ッス:

« 無邪気な邪姫 | トップページ | 妖精の舞い »