フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 大好物ッス | トップページ | やって来ましたGARNETの春!!! »

2009年3月 7日 (土)

妖精の舞い

自分で自分のブログを見ていたら、7000HIT目が自分だった(笑)。

Dm1

《薫風妖精コートニー》
2マナ パワー2000 スノーフェアリー
■自分のマナゾーンにあるカードを、すべての文明のカードとして扱う。
フレーバー:優しい舞いが終わる時、木漏れ日はレインボーに輝いた。

《アウゼス》に続いて、2番目に好きなカードです。何てったって可愛い!!!heart04
随分昔からお世話になってるカードで、昔は《エリクシア》のパワーをMAXにする
ために使ったりしてたのですが、今はどのデッキにも入ってません。

そのうちまた別のデッキで活躍してくれるでしょう。今は《ラグナシア》という
エリクシアのさらにデカイ版があるので、それのために使ってみてもいいかも。

絵は、衣装の模様が結構複雑で難しいので、かなり簡略して描きました。
少女系のフェアリーは必ず目隠ししているが、今回は目を見せてみたり。
体型はかなりグラマーheart04 脚は特に立派です。

ウチのマスコット的な感じで売り出そうかしら…。

« 大好物ッス | トップページ | やって来ましたGARNETの春!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/28498455

この記事へのトラックバック一覧です: 妖精の舞い:

« 大好物ッス | トップページ | やって来ましたGARNETの春!!! »