フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 日本、再び世界一!!! | トップページ | 31弾は強いのか »

2009年3月25日 (水)

ただいま~

あっという間に帰る日が来ました。3泊4日なんて早いもんですね。
帰りは行きほど早起きしなくていいので、帰りの方が楽だな(笑)

帰りに必ず寄るのが、新潟駅にある美味しいパン屋「VIE DE FRANCE」。
ここに来るのも2年ぶりだな~。まぁ例によって腹の調子が悪くて、パンはそんなに
食べてないんですけどね。せっかくの美味しいパンが…weep

ただいま〜

写真はいなほ7号、新潟駅にてパシャリcamera 撮影する時間と余裕があるのはいなほ
ぐらいなので、北越は撮れん。
てゆーかこの車体カッコイイよな~。見た目も良いし車内も綺麗だし、最新の新幹線
とかよりよっぽどカッコイイと思います。さすが白鳥の後継車。

んでこの中で5時間ほど揺られて、夜8時半頃帰宅。はぁ~、やっぱ自宅は暖かい。
つか婆やん家が寒すぎるんだよ。まるで罰ゲームのような寒さでした。

さてちょっと休むか…と言いたいところだが、この旅行のせいで絵が全然進んで
ないので、さっさと描いてしまわないと。

« 日本、再び世界一!!! | トップページ | 31弾は強いのか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/28805534

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~:

« 日本、再び世界一!!! | トップページ | 31弾は強いのか »