フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ヒーローズパック発売!! | トップページ | 大好物ッス »

2009年3月 3日 (火)

無邪気な邪姫

Mimi18

久々の絵です。この絵が大変だったので久々のUPになってしまっただけで、別に
サボってはいませんよ?

華麗に舞う闇の天使。「闇だから悪魔なのでは…?」とも思うが、邪悪な黒い翼を
持った天使である。今まで描いてきた絵の中ではかなり全力を使ったので、
今現在の力ではこれが限界と言ってもいいでしょう…。

ま、自分では納得のいく作品になったので、良しとしましょう。

7000HIT絵にもなればいいなぁとも思ってたけど、なりませんでした(汗)。
この記事をUPした時は6900くらいで止まってたからなぁ…。
7000を超えるまで待つべきだったか…?

■この絵は完成させられたが、最近は何を描いても途中でボツになってしまいがち
である。どうしたもんだ…。もっと思い通りに描ければボツにならずに済むのだが。

« ヒーローズパック発売!! | トップページ | 大好物ッス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/28446825

この記事へのトラックバック一覧です: 無邪気な邪姫:

« ヒーローズパック発売!! | トップページ | 大好物ッス »