フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« いよいよ明日、2年ぶりに | トップページ | チョー寒いっ!! »

2009年3月22日 (日)

長野へ

約2年ぶりに長野に行く日が来ました。去年は父方の爺さんが亡くなったせいで
母方の実家に行く事ができなかったので、2年ぶりであります。
その2年間で体調が悪くなってしまったので心配だったけど、とりあえず苦手な
早起きはクリア。あとは腹の調子次第だが…?

長野へ

写真は早朝のいなほ8号。なぜかライトがついていませんflair となりにはブルートレ
インが止まってますね。

毎年同じルートで行くのですが、今回も例年通りの時間とルートで行く事ができて
よかったです。途中新潟で北越6号に乗り換えたりしますが。
これも2007年(ブログを始める前)までは毎年定番だったのになぁ~…。

メインイベントは「婆やんの喜寿を祝う会」という名のドッキリに参加する事。
見事婆やんを驚かすのに成功。大爆笑会でしたhappy01
さすがに秋田から俺たちが来てるとは思わなかっただろうに。

しかし、食事会の途中でまた腹の調子が悪くなってきて、結局烏龍茶1杯だけで
済ませましたcrying くそぅ…、せっかくのオモシロイベントが腹のせいで台無しに…。

んで、家(母の実家)に帰って、この記事を書いて、後は寝るだけだ。
お休み~。早く腹の調子良くなってほしいよぅ~…。

« いよいよ明日、2年ぶりに | トップページ | チョー寒いっ!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/28753402

この記事へのトラックバック一覧です: 長野へ:

« いよいよ明日、2年ぶりに | トップページ | チョー寒いっ!! »