フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月29日 (日)

君を飾る花を咲かそう

■幼なじみの友達のM・Sくんが弘前の大学に合格し、今日お引っ越しらしい。
大学かぁ、すげぇなぁ…。ある意味「小卒」の俺とは大違いだな。
その大学には知り合いのM・Sさんもいるし、まぁ頑張って下さいよ。

てゆーか俺の知り合いって、イニシャルが「M・S」の人が多いんだけど、何故?

続きを読む "君を飾る花を咲かそう" »

2009年3月26日 (木)

31弾は強いのか

DM31弾は、火文明のナイトがかなり強化されている。じゃあ赤入りのナイトデッキを
作ってみようと思って、いつものお店で10パックほど買ってみた。

続きを読む "31弾は強いのか" »

2009年3月25日 (水)

ただいま~

あっという間に帰る日が来ました。3泊4日なんて早いもんですね。
帰りは行きほど早起きしなくていいので、帰りの方が楽だな(笑)

続きを読む "ただいま~" »

2009年3月24日 (火)

日本、再び世界一!!!

baseballWBC決勝

ついに決勝まで来た。そして韓国との5度目の対決。ここまで来たらもう勝つしか
ない!!!

続きを読む "日本、再び世界一!!!" »

2009年3月23日 (月)

チョー寒いっ!!

さむーーーーーっ!!!!! 布団から出れねぇよ!!!

って感じで起きました。今日は11時半起床。昨日の長旅で疲れていたので、ぐっすり
寝れました。…が、婆やんの家寒すぎるぞ!! まぁ古い家なので、ストーブがない
のよねぇ。ちっちゃいヒーターとこたつがあるだけなので、寒いのは当たり前か。

それにしても寒い。上半身が冷えきっています。ねぇこれ何の罰ゲーム!?

続きを読む "チョー寒いっ!!" »

2009年3月22日 (日)

長野へ

約2年ぶりに長野に行く日が来ました。去年は父方の爺さんが亡くなったせいで
母方の実家に行く事ができなかったので、2年ぶりであります。
その2年間で体調が悪くなってしまったので心配だったけど、とりあえず苦手な
早起きはクリア。あとは腹の調子次第だが…?

続きを読む "長野へ" »

2009年3月21日 (土)

いよいよ明日、2年ぶりに

baseball3/20 WBC韓国戦、結果 日本6-2韓国

4度目の対戦は日本が勝利。いやぁ青木がカキンカキン打つんだ。すげぇわ。
しかし、村田が右足を負傷し、離脱。代わりに広島の栗原が追加招集となりました。

続きを読む "いよいよ明日、2年ぶりに" »

2009年3月19日 (木)

WBCキューバ戦、結果

baseballWBCキューバ戦、結果 日本5-0キューバ

続きを読む "WBCキューバ戦、結果" »

2009年3月18日 (水)

WBC韓国戦、結果

baseballWBC結果 日本1-4韓国

それはそれは酷い試合でした。いやぁホント酷かった。

続きを読む "WBC韓国戦、結果" »

2009年3月14日 (土)

やって来ましたGARNETの春!!!

アルバム「LOCKS」が発売して1年が経ったなぁ… と思ってたら、待ちに待った29th
シングルがついに発表されました!! その名も…

続きを読む "やって来ましたGARNETの春!!!" »

2009年3月 7日 (土)

妖精の舞い

自分で自分のブログを見ていたら、7000HIT目が自分だった(笑)。

続きを読む "妖精の舞い" »

2009年3月 5日 (木)

大好物ッス

大好物ッス

■何処にでも売っている、100円のコーヒーゼリー。これがうめぇんだなっhappy02
下手にもうちょっと値段が高くて美味そうなものが出てくるより、この100円の
コーヒーゼリーが出てきた方が嬉しいッス。

続きを読む "大好物ッス" »

2009年3月 3日 (火)

無邪気な邪姫

Mimi18

久々の絵です。この絵が大変だったので久々のUPになってしまっただけで、別に
サボってはいませんよ?

続きを読む "無邪気な邪姫" »

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »