フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 妖精の舞い | トップページ | WBC韓国戦、結果 »

2009年3月14日 (土)

やって来ましたGARNETの春!!!

アルバム「LOCKS」が発売して1年が経ったなぁ… と思ってたら、待ちに待った29th
シングルがついに発表されました!! その名も…

Doing all right

ガーネット流・春ソングで、5月病の人達に是非聴いてもらいたい作品らしいです。
あと「世界はまわると言うけれど」以来の「名探偵コナン」のEDになるとか。
例の新曲「Nora」はC/Wで収録されています。

「Doing all right」Side「Nora」Sideの2タイプが出る予定で、3曲目とジャケットが
異なっています。値段はいつもよりちょっと安い1050円。

さらに、昨年8月のライヴ「Are You Ready To Lock On?!」のDVDも同時発売される
そうです。仁和寺ライヴのDVDの時と同様、連動企画もあるらしいので、これは両方
買うしかない!!

リリース日は5月20日だ!!! 詳しくはガーネットの公式HPをチェック!!!

ちなみに、ライヴで歌った曲リストは、

01.最後の離島 02.夏の幻 03.もう一度 笑って 04.call my name
05.水のない晴れた海へ 06.wish★ 07.Endless Desire 08.忘れ咲き
09.The first cry 10.廻り道 11.夢のひとつ 12.Mr.Holyday 13.涙のイエスタデー
14.まぼろし 15.Holy ground 16.Love is a Bird 17.夢みたあとで
18.世界はまわると言うけれど 19.二人のロケット
20.君の思い描いた夢 集メル HEAVEN 21.Argentina 22.今宵エデンの片隅で

~Encore~ E1.向日葵の色 E2.ふたり E3.スパイラル

GARNET TIME Specialでオカモが言ってたように、「LOCKS」の曲をひっさげてと
いう事になっていますが、確かに夏らしくて豪華てんこ盛りですね。てゆか仁和寺
より5曲多いじゃん。ギター弾きながら倒れたりしなかったんかな?(笑)

« 妖精の舞い | トップページ | WBC韓国戦、結果 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/28606453

この記事へのトラックバック一覧です: やって来ましたGARNETの春!!!:

« 妖精の舞い | トップページ | WBC韓国戦、結果 »