フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ただいま~ | トップページ | 君を飾る花を咲かそう »

2009年3月26日 (木)

31弾は強いのか

DM31弾は、火文明のナイトがかなり強化されている。じゃあ赤入りのナイトデッキを
作ってみようと思って、いつものお店で10パックほど買ってみた。

火文明のナイトといったら、自分のナイトをS・Aにする《爆獣イナバ・ギーゼ》、
クリーチャーとシールドをまとめて除去する10マナ呪文《超銀河弾 HELL》、そして
ロマノフの強化版とも言えるSR進化獣《暗黒皇グレイテスト・シーザー》など。

緑抜き4色になってしまうが、《シーザー》は強力なので欲しい。そしたら…!!?

31弾つえっ!!

出た!!!!!

収穫は《イナバ・ギーゼ》が4枚(1枚HC)、《幽玄武士オラシオン》が2枚(1枚HC)、
《バイオレンス・迅雷・ドラゴン》が2枚、《迅雷の精霊ホワイト・ヘヴン》が2枚(1枚HC)、
ベリーレアは《スペルギア・ファントム》と《マスター・オブ・デスティニー》が1枚ずつ。

そんでSRは《暗黒皇グレイテスト・シーザー》!!!!!

10パック買っただけでコレとは…、ウワサ通りの豪華さだね。《イナバ・ギーゼ》と
《シーザー》を使って、新しいナイトデッキを考えてみよう。
《オラシオン》は幽のHCなので、部屋に飾っておきます(笑)。

■それで、最近完成したヴァルディビートと旧ナイトデッキで、お店にいた学生達と
対戦。最初は遠慮がちだったが、だんだん夢中になっていって、気が付いたら
13試合もやっていた。結果は10勝3敗。3敗はナイトが山札切れとか起こした。

久々にいっぱい対戦できて楽しかったですhappy01 春休み中は学生がいっぱいいると
思うので、今度またボコボコにしに行こうか(笑)。

さてと、赤入りの新しいナイトデッキを考えるぞ~!!

« ただいま~ | トップページ | 君を飾る花を咲かそう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/28817120

この記事へのトラックバック一覧です: 31弾は強いのか:

« ただいま~ | トップページ | 君を飾る花を咲かそう »