フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« WBCキューバ戦、結果 | トップページ | 長野へ »

2009年3月21日 (土)

いよいよ明日、2年ぶりに

baseball3/20 WBC韓国戦、結果 日本6-2韓国

4度目の対戦は日本が勝利。いやぁ青木がカキンカキン打つんだ。すげぇわ。
しかし、村田が右足を負傷し、離脱。代わりに広島の栗原が追加招集となりました。

今日の結果により、準決勝で日本はアメリカ、韓国はベネズエラと対戦する。
怪我人続出のアメリカに対し、ベネズエラはクローザーのK・ロッドを中心に投手力が
あるので、韓国は厳しくなりそうだ。日本は、マツが崩れなければ勝てるでしょう。

是非頑張ってもらいたいものですねぇ。準決勝日本vsアメリカは、日本時間で
3/23 AM9:00です。

■例によって、明日長野に行く。大丈夫かな~。早起きできるかな~。
天気はどうかな~。寒かったらヤだな~。つーか今日早く寝れるかな~。
朝の6時半に起きるって、マジキツイよ!!

« WBCキューバ戦、結果 | トップページ | 長野へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/28720832

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日、2年ぶりに:

« WBCキューバ戦、結果 | トップページ | 長野へ »