フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« この冬の白さに | トップページ | …と、思うんよ!! »

2009年2月 1日 (日)

逃れの町

↑タイトルは、GARNET CROWの3rdアルバムの収録曲から。

Yu8

『真夜中に誰もいない森の中を素っ裸で駆け巡ったら爽快だよね』…という感じ。
誰にも知られず、誰もいない所でイケナイ事をするのは多少犯罪チックだ。

(※決して痴漢や警察に追われているわけではありません)

絵のタイトルは「逃れの町」だが、爽快な気分を感じるという意味で「かくれんぼ」の
歌詞のイメージも含まれていて、しかし絵の右下には「夢・花火」の歌詞、左上には
U」など、ガーネットのいろんな曲の歌詞やイメージを詰め込んでみました。

個人的には狂気めいた感じを出せて気に入っている絵です。
別にガーネットが狂気じみてるわけではありませんが…coldsweats01

他にもこだわりがあって、より邪悪な雰囲気を出すために、今回の幽ちゃんの瞳は
。いつもは青(水色)で描いていますが、赤の方が狂気が感じられて絵の雰囲気に
合っていますね。だってザキラの妹だもの。多少の狂気は隠し持ってるよ。

« この冬の白さに | トップページ | …と、思うんよ!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/27579124

この記事へのトラックバック一覧です: 逃れの町:

« この冬の白さに | トップページ | …と、思うんよ!! »