フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« …と、思うんよ!! | トップページ | ネギま25巻感想 »

2009年2月14日 (土)

バレンタインでぃ!!

Manaka6

年に一度のバレンタイン絵です。何日も考えこんで、結局超ノーマルな絵になって
しまった。もっと何か味のある絵を描けんのか俺は!!!
愛佳を描いたのは9ヶ月ぶりなんですが、問題なく描けました。

気が付くと2月になってもう3つ目の絵。いつもなら1ヶ月で3つか4つなのに、今月は
半月でもう3つ。どうしちゃったんだろう??? ペースが早いとネタ切れが心配になって
くるので(笑)、ちょっと休もっかな~。

花梨「そのチョコは誰にわたすの?」
愛佳「えっと…、自分で食べようと思ってて…」
花梨「オイオイ…。せめて誰かにわたそうよ。別に好きな人じゃなくてもさ。」
愛佳「そうだね。じゃ、あげる。」
花梨「………。(あたしがもらっていいのか?)」

« …と、思うんよ!! | トップページ | ネギま25巻感想 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/28030247

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインでぃ!!:

« …と、思うんよ!! | トップページ | ネギま25巻感想 »