フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 逃れの町 | トップページ | バレンタインでぃ!! »

2009年2月 5日 (木)

…と、思うんよ!!

Karin7

自分の意見を主張するかもりん。この娘は描いてて1番楽しいです。

この絵は突然思いついて、随分早いペースで完成しました。これも楽しさゆえ…?
個人的にかなり気に入った絵になりました。「これTシャツにしてぇー!!」とか思って
みたり。

そこで!! もしこの絵がTシャツになったら…って事で、こんなのも描いてみました。

Karin7b

思うんよTシャツ!! 略して「おもT」!! 黄色と黒の阪神カラーにしてみました。
こんなのあったら絶対着たいです。

花梨「『…なんよ』とか『…んよ』っていうのがあたしの口癖です。」

そろそろバレンタイン絵を考えないと。誰をどんなふうにしてやろうなかぁ…。
ニヒヒヒ…(笑)。

« 逃れの町 | トップページ | バレンタインでぃ!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/27736339

この記事へのトラックバック一覧です: …と、思うんよ!!:

« 逃れの町 | トップページ | バレンタインでぃ!! »