フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« WBCメンバー決定 | トップページ | 無邪気な邪姫 »

2009年2月28日 (土)

ヒーローズパック発売!!

今日はDMヒーローズ・クロス・パック発売日。いつもよりちょっと早く起きて、
いつも行っているカード屋に直行run

やはりお店は人だらけで、そして手にはDMカード!! さすが、発売日は違うわ。
その中の7、8割くらいはザキラ編を買っていました。勝舞編人気ねぇな(笑)
俺も例によってザキラ編を1BOX購入。

さっそく開封!! ベリベリベリッ…!!(パックを開ける音) とりあえず目当てのカードは
《ゼロ・フェニックス》《クリムゾン・メガ・ドラグーン》《ジャック・ヴァルディ》だが…!!?

ヒーローズパック発売

出たよ!!!!! 欲しかったカードが!!!!!
しかも《ヴァルディ》と《ゼロフェ》が
同じパックから出てきた!!!!!

しかも《アレクサンドルIII世》以外全部出た!!! このパックすげぇな!!!

とりあえずヴァルディビートを作ろうとしてるので、《ジャック・ヴァルディ》をもう3枚
入手できればいいんだが、レアは6種類あるから、そう簡単には当たらないよね。
長い道のりになりそうだ…。

《インフェルノ・サイン》は3枚GET。イエスマンがヌヌヌヌッ!!って出てくるイラストが
ウケます。ただのヒーローズカードならまだしも、何でこんなイラストにしたし(笑)

買いすぎるとアッという間にお金がなくなっちゃうので、買いすぎには注意だな。

« WBCメンバー決定 | トップページ | 無邪気な邪姫 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/28404577

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーローズパック発売!!:

« WBCメンバー決定 | トップページ | 無邪気な邪姫 »