フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 冬将軍ロマのフI世 | トップページ | お正月スペシャルその壱、スポーツ王は俺だ!! »

2009年1月 1日 (木)

今年は丑年や

あけましておめでとうございます。今年もこのブログをよろしくお願いします。

2009年1発目の絵はコレ。やっぱ丑年なので、牛娘を描きたかったです。

Mimi16

ただ単に「あけおめ!!」って言うだけの時は「a Happy New Year」の「a」は付けない
らしいです。「昨年はありがとうございました。新年もよろしくお願いします。」みたいな
文章になる時は「a」をつけるみたいですが。

確かに「メリークリスマス!!」って言う時は、「a」は付けないですもんね。

…という情報を3日前に発見したんですが、俺にはよくわからん(汗)。
英語って難しいッス。
今回の絵はただ「あけおめ」って言ってるだけなので、「a」はナシという事にしましょう。

■さて、去年は1年の半分くらいは腹の調子が悪かったので、2009年は腹の調子悪く
ならないでほしいですね(笑)。2年連続で風邪を引かないのも目標。
野球では阪神、音楽ではGARNET CROWの更なる活躍に期待です。

« 冬将軍ロマのフI世 | トップページ | お正月スペシャルその壱、スポーツ王は俺だ!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/26647162

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は丑年や:

« 冬将軍ロマのフI世 | トップページ | お正月スペシャルその壱、スポーツ王は俺だ!! »