フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 今年は丑年や | トップページ | お正月スペシャルその弐、イチ流 »

2009年1月 2日 (金)

お正月スペシャルその壱、スポーツ王は俺だ!!

とんねるずの スポーツ王は俺だ」見たかい!!?

今回は記念すべき10周年ということで何と5時間スペシャル!! ヘキサゴンSPの裏番と
いうことになるが、どっちの方が視聴率高かったんだろうか…。

この番組を見るのは今年で4回目(2006年から見てる)になります。もちろん1番楽しみ
なのは石橋貴明のリアル野球BAN!!! 今回の敵は松坂・井口・岩村・福留の豪華
メジャー軍団!! これは楽しみだぜ!!

毎年ゴルゴがカーブを空振りするので、ゴルゴをクビにして今年から亀梨くんにする
ような話があったけど、あれはナシになったのねcoldsweats01
一昨年、去年と2年連続で出場しながらも全然打てなかった中居に代えて、羞恥心
から野久保っちが石橋チームに登場。中学時代に松坂からヒットを打ったらしい。

乱打戦のすえ、5回終了でメジャー軍団が勝利するも、石橋チームの土下座で
7回までの延長戦に突入。逆転で今度は石橋チームが勝利するも、メジャー軍団の
まさかの土下座で9回までやることに。またまた逆転で最終的にはメジャーの勝利。
色々あって面白かった~happy01 MVPは3HRの井口でした。

燃える男・松岡修造は卓球で登場。ダメだよあいつ2006年にゴルフで面白いこと
してるんだからゴルフで出なきゃ。いつかもう1度ゴルフで出てほしいです。

さぁお正月スペシャルその弐は明日や。放送中に日付がかわるので、
それの感想は4日の記事になります。

« 今年は丑年や | トップページ | お正月スペシャルその弐、イチ流 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/26745499

この記事へのトラックバック一覧です: お正月スペシャルその壱、スポーツ王は俺だ!!:

« 今年は丑年や | トップページ | お正月スペシャルその弐、イチ流 »