フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 3年前の今頃 | トップページ | この冬の白さに »

2009年1月17日 (土)

ブログ1周年!!

このブログを始めて、今日で1周年ですsign03 何でもそうだが、長いようで短いなぁ…。
2年目も頑張ります。

Misa8

↑1周年イラストです。

■最初はホームページビルダーで自分のHPを作ろうと思ってたんだけど、実際に
やってみるとHP作成って難しいのねぇ~。ホント「チンプンカンプン」でした。
それで、どうしようか迷ってる時に見つけたのが「ブログ」。
一言でブログと言っても色々あるけど、俺はココログを選んだ。なぜかっつーと、

真っ先に視界に入ってきたのがブログ妖精ココロだったから。

コイツ可愛い~heart04と思って、一発でココログに決めました。
でもブログなんてやった事ないから、色々不安な所はあったけど、HPビルダーで
作るよりも圧倒的に簡単に出来上がったので、ホッとしました。

そして2008年1月17日に、MilkyWellが誕生したのである。

そして今日、1周年を迎えました。2年目も頑張ります。

« 3年前の今頃 | トップページ | この冬の白さに »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/27176279

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ1周年!!:

« 3年前の今頃 | トップページ | この冬の白さに »