フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 「in 仁和寺」感想 | トップページ | メリークリスマス&5000HIT »

2008年12月20日 (土)

幽騎士、黒騎士

今日はDM30弾の発売日!!! わざわざ早く起きたものの、外は大雨typhoonraintyphoon
「この時期に大雨か…」とも思うが、とりあえず買いに行った。

記念すべき30弾の目玉といえば、進化サムライや進化ナイト。特に進化ナイトの
《黒騎士ザールフェルドII世》は、5マナ7000W・Bに呪文連射能力があるので、
かなり強力な1枚。もう1つの進化ナイト《幽騎士ブリュンヒルデ》は、2マナ5000で
呪文にタップ能力を追加するので、コモンながらもなかなか強力。

なんたってのヒーローズカードだよ!!!

この2つの進化ナイトを目指して、財布と相談しながら10パック購入。
《ザールフェルド》はベリーレアだから当たらないものだと思って袋を開けたら…!!!

幽騎士、黒騎士

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
写真の右側がかなりボケてるけど(笑)。

欲しかった進化ナイト2枚が早速登場。《ブリュンヒルデ》はコモンだからそれなりに
当たるとして、《ザールフェルド》はメッチャ嬉しい!! 俺は昔から闇文明のSR、VRは
よく当たるが、ここ半年くらい全く当たっていなかったので、嬉しいッス。

その他には、《ヴィルジニア卿》4枚(2枚ヒーローズ)、《デス・ロマノフV世》2枚、
《キサナティック・X》2枚、《バケット・バケット》2枚(1枚ヒーローズ) …など。

スーパーレアは出なかったものの、10パックの割には充実してました。できれば
《ザールフェルド》をもう1枚、《ブリュンヒルデ》のヒーローズももう1枚集めたいです。

ただ、これらが「Arcadias騎士団」に入るかは疑問だけどな…。2個目のナイトデッキ
を作る余裕もないし。

« 「in 仁和寺」感想 | トップページ | メリークリスマス&5000HIT »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/26343692

この記事へのトラックバック一覧です: 幽騎士、黒騎士:

« 「in 仁和寺」感想 | トップページ | メリークリスマス&5000HIT »