フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 真弓監督からの指令 | トップページ | 鳥谷、大台突破&リーダー宣言 »

2008年12月 1日 (月)

タマゴサンド・サンタ

12月1日といえば…そう!! 花梨姉様の誕生日!!! dangerR-18注意。

Karin5

おっと、完全に丸見えっ!! 誕生日絵なんだから、これくらい大胆にいかないと(?)。
前回の幽の絵から、自分で描いて納得のいく作品が続きました。

10日くらい前、「12月1日は花梨の誕生日だから何か描かないとな~」と思って
ペンを持ったら、パッとイメージが天から降ってきて(笑)、「おっ、これはええぞ」と
思って早速ラフを描き、ペン描き→スキャンまで早いペースで進みました。

途中でオヤジの年賀状作成が入ってPC作業ができず、結構ペースが落ちたけど、
何とか完成。天から降ってきたイメージより数倍いいものが出来上がりました。

やっぱインスピレーションというか、カンが冴えた時はいいね。

« 真弓監督からの指令 | トップページ | 鳥谷、大台突破&リーダー宣言 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/25788217

この記事へのトラックバック一覧です: タマゴサンド・サンタ:

« 真弓監督からの指令 | トップページ | 鳥谷、大台突破&リーダー宣言 »