フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 幽騎士、黒騎士 | トップページ | 冬将軍ロマのフI世 »

2008年12月25日 (木)

メリークリスマス&5000HIT

いつの間にか5000超えてました。
↓クリスマス絵&5000HIT絵です。

Xmas2008

どどーんと壁紙サイズ(1024×768)!! ウチのブログの顔でもある4人の小娘を1つの
絵にしました。2週間くらいも前からずっと描き続けて、やっとこさ完成した力作です。

いわゆるクリスマスカラー(白赤緑)は花梨の誕生日絵でやっているので、
クリスマスカラー以外で「聖夜」を表現できないかな~と思い、こんな風になりました。
絵的には綺麗だけど、リアルでは寒そう…っていうツッコミはナシにして下さい(笑)。

4人の感想
「記念写真みたい…。」
花梨「何であたしだけサンタ!?」
美海「『性夜』がよかった…。」
美砂「【アルカディア・エッグ】って書いてるニット帽に注目です。」

さてクリスマスも終わったし、お正月絵を描かねば。来年はウシだから、
…やっぱ牛娘かな~。

« 幽騎士、黒騎士 | トップページ | 冬将軍ロマのフI世 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/26436021

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス&5000HIT:

« 幽騎士、黒騎士 | トップページ | 冬将軍ロマのフI世 »