フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« Arcadias騎士団、ネバダから来ました | トップページ | 真弓監督からの指令 »

2008年11月24日 (月)

夕・U・幽

最近アクセス数多いので嬉しいです。

Yu6

スーパーデッキクロス第2弾発売記念って事で描いた幽ちゃん。
アクセスカウンターが4000を超えたので、4000HIT絵ってことにもしておいて下さい。
タイトルは、「夕月夜」の「夕」、「U」、不亞幽の「幽」を「籟・来・也」っぽくしました(笑)。

今日幽が着ている衣装の毛、もっとうまく描けるかと思ったけど、それほどうまく
描けませんでした。俺もまだまだ未熟やなぁ…。その代わり、髪の毛は描く度に
うまく描けてるなと思います。

ちなみに、今までの絵は縦が700ピクセルでしたが、今回から750になりました。
50増えただけなので、あまり変わらないと思いますが…。

« Arcadias騎士団、ネバダから来ました | トップページ | 真弓監督からの指令 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/25596205

この記事へのトラックバック一覧です: 夕・U・幽:

« Arcadias騎士団、ネバダから来ました | トップページ | 真弓監督からの指令 »