フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ネギま24巻感想 | トップページ | Arcadias騎士団、ネバダから来ました »

2008年11月20日 (木)

雪が降ってきた

昨日から雪が降ってます。最悪です。何が最悪かというと、屋根の上から落ちる
雪の音がハンパじゃなくうるさい。突然、

どどどどどどどぉぉぉぉぉおおお!!!!!

って落ちるんです。カーポートの上に落ちたりすると、

どがぁぁぁぁぁーーーんっ!!!!!

って爆発音みたいになるんです。寝てる間にやられたら、とても寝てられません。
昨日の夜中は「どどどどどぉぉぉ!!!」とか「どがぁぁぁーーーん!!!」とか鳴りまくって
いたので、今日は完全に寝不足ッス。雪が降ってる間は毎日こうなので、最悪です。

そのうち積もるんだよなぁ。積もったら積もったで雪かきをしないといけないので、
どう考えても冬は最悪です。冬に「早く夏にならないかな~」とは思うけど、夏に
「早く冬にならないかな~」とは思いませんもんね。夏より冬の方が好きな人の
気持ちが解りません。

はぁ~、「どどどどどぉぉぉ!!!」とか「どがぁぁぁーーーん!!!」とかヤだなぁ~…。

« ネギま24巻感想 | トップページ | Arcadias騎士団、ネバダから来ました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/25508308

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降ってきた:

« ネギま24巻感想 | トップページ | Arcadias騎士団、ネバダから来ました »