フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月29日 (土)

真弓監督からの指令

花梨「ども、ミステリ研会長&MilkyWell阪神応援団長の笹森花梨で~す。
今日は阪神の真弓新監督から鳥谷への『指令』の事で話したいと思います。
早速なんですが、真弓監督が鳥谷に出した『指令』、その内容は…

続きを読む "真弓監督からの指令" »

2008年11月24日 (月)

夕・U・幽

最近アクセス数多いので嬉しいです。

続きを読む "夕・U・幽" »

2008年11月22日 (土)

Arcadias騎士団、ネバダから来ました

「ネバダから来たんかいっ!!」coldsweats02

Arcadias騎士団

続きを読む "Arcadias騎士団、ネバダから来ました" »

2008年11月20日 (木)

雪が降ってきた

昨日から雪が降ってます。最悪です。何が最悪かというと、屋根の上から落ちる
雪の音がハンパじゃなくうるさい。突然、

続きを読む "雪が降ってきた" »

2008年11月18日 (火)

ネギま24巻感想

■今日は大雨&超寒い中、オヤジの車のタイヤを替えるのを手伝わされました。
しかも日中ではなく夕方暗くなってから。寒い!! 冷たい!! そして俺の予定が削られる!!
こんな大変になるとわかってんなら日中暖かい時にやっておけよあのバカオヤジ!!

何だかんだで何とか完了し、7時半頃やっと夜ご飯を食べれました。

続きを読む "ネギま24巻感想" »

2008年11月 9日 (日)

7・8月のアレ、大復活!!

baseball日本シリーズは西武が勝って、日本一になりました。

続きを読む "7・8月のアレ、大復活!!" »

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »