フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 7・8月のアレ、大復活!! | トップページ | 雪が降ってきた »

2008年11月18日 (火)

ネギま24巻感想

■今日は大雨&超寒い中、オヤジの車のタイヤを替えるのを手伝わされました。
しかも日中ではなく夕方暗くなってから。寒い!! 冷たい!! そして俺の予定が削られる!!
こんな大変になるとわかってんなら日中暖かい時にやっておけよあのバカオヤジ!!

何だかんだで何とか完了し、7時半頃やっと夜ご飯を食べれました。

その後TSUTAYAで、

ネギま24巻感想

ネギま24巻(通常版)を買ってきました。毎度の事3ヶ月待つのは辛いです。
22巻~23巻は4ヶ月だったけどな。表紙はネギとのどか、裏表紙は風香。

そーいえば、魔法世界に来てから、ネギの杖とカモが全然出てませんでしたね。
杖は完全に忘れてました(笑)。カゲタロウと戦った時とか闇の魔法を取得した時
とかは素手でしたもんね。カモはいつ合流するか気になってました。

そして、少しずつアスナの過去が明らかになってきました。最後の方でネギと
フェイトが話し合ってましたが、麻帆良に帰る代わりにアスナ姫をよこせ でしたね。
もちろんネギはフェイトにアスナをわたすつもりは無いと思いますが、あの後は
どうなるのでしょうか。

闇の魔法を取得して以降のネギはちょっと血の気が多いです。

次の25巻の発売は2月か。また3ヶ月待たないといけねぇや。

« 7・8月のアレ、大復活!! | トップページ | 雪が降ってきた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/25457420

この記事へのトラックバック一覧です: ネギま24巻感想:

« 7・8月のアレ、大復活!! | トップページ | 雪が降ってきた »