フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« セ・リーグ、ラストスパート | トップページ | セ・リーグCS、阪神対中日!! »

2008年10月12日 (日)

秋といえば○○の秋!!

秋といえばスポーツの秋!! 性欲の秋!!(?) ガーネットの秋!!!
ニューシングル「百年の孤独」発売まであと少しです。

“スポーツの秋”は、東北に住んでる人にとってはとんでもねぇ話だ。寒くて寒くて
とてもスポーツどころではありません。スポーツの秋だからといって、わざわざ風邪を
引きに外になんか行きたくないですよ。

となると、残りの一つ“性欲の秋”カッコハテナ。
Hな絵をたくさん描きたくなる季節? …なのかはわかりませんが、少しずつ寒く
なっていって、だんだん布団から出るのがイヤになってきますよね。

Karin4

おっぱい出し花梨姉様。

花梨を描くのはおよそ2ヶ月ぶりくらいですが、気が付けば愛佳はもう5ヶ月くらいも
描いていないのね。…ま、いっか。

過去の記事を見ると、花梨は約2ヶ月に1回描いてるのね。となると次に描くのは
12月かな? 真冬じゃないですか。12月1日は花梨の誕生日だしなbirthday

« セ・リーグ、ラストスパート | トップページ | セ・リーグCS、阪神対中日!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/24441206

この記事へのトラックバック一覧です: 秋といえば○○の秋!!:

« セ・リーグ、ラストスパート | トップページ | セ・リーグCS、阪神対中日!! »