フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 阪神、何とか首位を守る | トップページ | セ・リーグ、ラストスパート »

2008年10月 8日 (水)

最後の天王山

baseball今日の阪神

阪神も巨人も残り4試合。そしてこの2チームは、81勝56敗3分で同率首位。
ここまできて、まだ優勝が決まらないのだ。誰がこうなる事を予想しただろうか。
勝敗も残りの試合数も全く同じ今、今日勝った方が優勝といえるだろう。
今シーズン最後の直接対決、舞台は東京ドーム。いざ、最後の天王山!!!

先発は安藤と内海。1回表、赤星がいきなりヒットで出塁するが、賢い賢太郎が
バント失敗併殺でチャンスを潰してしまう。新井も左飛で結局この回ゼロ。
安藤はヒヤヒヤするピッチングで、0-0のまま2回まで終了。

3回裏、ヒヤヒヤピッチングの安藤が早くも乱れ始め、一死満塁からすんよぷに
2点タイムリーツーベースを打たれ、巨人が2点を先制。
しっかりしろよ安藤ーーー!!!!!

4、5回はゼロで6回表、今度は内海が乱れる。二死満塁になり、矢野に押し出しの
四球を与え、阪神が1点を返す。続く8番平ピに代打で桧山が登場。ヒット1本で
逆転や!! と行きたかったが、バットが折れて二ゴでスリーアウト。
やっぱり満塁でタイムリーが出ない。何でじゃ!?

7回裏、ピッチャーは6回から投げてるアッチソン。ツーアウトまでは取ったが、
ラミちゃんぺにソロを打たれ、1-3。巨人が貴重な追加点を取ってしまった。
ちくしょーーー!!!

このまま終わってたまるか!! 8回表、先頭の金本がツーベースで出塁。
今岡はピ~ゴ(投ゴロ)だったが金本は3塁に進む。この回1点でも返したい。
しかし!! 鳥谷が三振、矢野が遊ゴでスリーアウト。やっぱりタイムリーが出ない。

9回にクルーンを投入され、1-3で試合終了。ついに!! ついに巨人が単独首位に
なってしまった!!!

ちくしょー!!! ちくしょーちくしょーちくしょー!!!!!

このクソ巨人め…!! まだ3試合残ってる!! この3試合で逆転してやる!!! 可能性は
かなり低いが、やるしかないんだ!!!
メークレジェンドなんてやらせてたまるかーーー!!!!!

« 阪神、何とか首位を守る | トップページ | セ・リーグ、ラストスパート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/24361179

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の天王山:

« 阪神、何とか首位を守る | トップページ | セ・リーグ、ラストスパート »