フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 「百年の孤独」買ったス。 | トップページ | 7・8月のアレ、大復活!! »

2008年10月28日 (火)

日本の味方、ネバダから来ました

ネバダから来ました

矢島美容室のCDも買いました!!! まぁ例によって発売日は明日なんですけど。
歌詞カードキラキラ光ってますね~。1番と3番はテレビ見て歌いまくってますので、
2番を覚えればOKだ。DVDも見ました。貴明の腋毛が面白かったです。

あとはガーネットのDVDだな。12月17日発売の、仁和寺ライヴのDVD。
お財布が空っぽにならないようにしなければ。

さて、お風呂入ってから絵でも描くべ。

« 「百年の孤独」買ったス。 | トップページ | 7・8月のアレ、大復活!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/24819008

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の味方、ネバダから来ました:

« 「百年の孤独」買ったス。 | トップページ | 7・8月のアレ、大復活!! »